人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お笑い芸人のギャグ一覧
笑ってるとなんか体にいいことしてるなーって感じしますよね。心身ともにリフレッシュしているというか。つうことで忙しいさなか、職場で仲間と快活に笑っていたら「緊張感なし!」と上司に諭された俺がきますたよ。。。

さて、Wikiで必見のテーマ有り。題して「お笑い芸人のギャグ一覧」しかも年代別。

俺の生まれは70年代だから、そこからのギャグ、とくに80年代のたけし、さんまはよく覚えているなあ。個人的には、村上ショージの「ウェルカム,腕噛む,どこ噛むねん!」 「へんーたい!お父ちゃんやめたげて!」とふかわりょうの「ティン!」が入っているので大満足です。
by bigeyez | 2006-05-10 21:54 | Lifestyle
<< 高校総体.com Apple New Ad >>