人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校野球-伝説の試合
いやー既出ですが、青森県代表山田高校負けちゃいました@甲子園。試合前に野球通の友達が「山田勝てるよ。駒苫に」なんて言うもんだから、7-1だったときは、あー勝てるなこりゃって感じで余裕ぶっこいてました。orz

高校野球は見ていて面白い試合が多いんですが、風の噂ですごい試合があると聞いて、検索かけまくった結果、ついに見つけました。

大分県大会 2回戦
緒方工 0 0 1 0 1 3 2 0 7   | 14
中津北 0 1 0 0 0 3 1 0 10x | 15

確か2002年のできごと。ちょっと見難いですがわかります?中津北は最終回を5-14でむかえ、「よっしゃやるぜー逆転するぜー!」の掛け声のもと(?)、10点とって逆転サヨナラ勝ち!!!!しかも、情報によると、10点とったのは2アウトからwwwww!
まさに、野球は2アウトからを地でいく高校!テラスゴス!
ほかに、こういうのもある。

1992年7月13日東東京大会1回戦
学習院 1 0 5 10 0 9 0 0 0  | 25
都港工 5 2 6 0 1 3  5 2 2  | 26

1994年7月14日東東京大会1回戦
都大島南 3 0 1 3 6 10 7  | 30
都羽田  3 13 3 2 0 1  0   | 22

こういうの見てた観客って、すごい興奮しただろうなあ。いいなあー。
by bigeyez | 2006-08-16 22:20 | スポーツが好き
<< 青森の左と下を旅行-その2 青森の左を旅行-その1 >>